アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ある日の小田足
ブログ紹介
小田原市で活動する中学生の硬式野球チーム 小田原足柄リトルシニアの活動紹介です。
どちらかというと小田足以外のネタのほうが多かったりしますが・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
予告した・・・
予告した・・・ 夏合宿が無事終了したと思ったらあっという間に1週間が経ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 21:27
3連休
3連休 3連休もあっという間に終わってしまいました。 恒例の夏合宿も無事?終了\(^o^)/ 暑い中お疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 22:17
夏合宿
夏合宿 恒例の夏合宿が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 09:27
梅雨
梅雨 梅雨です 貴重な練習日も雨の日が多くなってきました。 日曜日もあいにくの雨で練習試合は中止・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 23:54
懐かしい特急列車
懐かしい特急列車 今回は久しぶりに久野グランドから・・・ (ブログネタの話です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 19:48
お出かけ
お出かけ 先週からお出かけが続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 22:42
メダカちゃん
メダカちゃん 来週納期の仕事が大詰めで・・・(本業の方です) 週末の大会(野球じゃなくて)の準備もしなきゃいけなくて・・・ 毎日頭が沸騰しそうなくらいフル回転しています。 都民の安全安心を守る仕事とか、沿線住民の安全を守る仕事とか・・・(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:16
近況
近況 一年生の初試合とか夏季大会とかいろいろとイベントはありましたが、気が付いたらあっという間に2週間くらいたってしまって・・・またブログの更新をサボってしまいましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 23:48
小田足杯 開幕!
小田足杯 開幕! いよいよ今年も小田足杯が開幕しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 22:54
GW突入!
GW突入! 年度末が終わって少しは楽になるかと期待していましたが全く変わらず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 22:40
春!
春! 週末に雨が降る周期から外れて今週は久しぶりに土、日と野球三昧でした(^_^)v 4月になって新入団の一年生選手君たちも元気にグランドで練習しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 23:45
東京見物
東京見物 今週末はあいにくの雨でグランドを使うことが出来ませんでした。 私の記憶では土、日連続はとっても久しぶりのような気がします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 00:04
新年度
新年度 4月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:24
お出かけ
お出かけ 今日もいいお天気でした (^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 23:52
地区予選
地区予選 今日は平日の火曜日っ! いつものように朝から元気に会社へ行って、鬼のような勢いで仕事を空けて(わかりやすい日本語では「先送り」という?)一日休みにしちゃいました。 ・・・鬼のような時間はサービスということで(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 22:31
巣立ちと新たな出会い
巣立ちと新たな出会い 今日ああいにくの雨で楽しみにしていた練習試合が中止になってしまいました・・・残念! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 22:28
年度末〜続き
年度末〜続き 怒涛の3月ももうすぐ終わろうとしています。 外出の合間に出荷があったり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 23:57
年度末
年度末 もうすぐ3月も終わっちゃいますっ! 年度末なんです!! 案件を2つ3つ抱えて同時に考えながら、今年の小田足は何人の新入団員が来てくれるのかな〜♪ なんてことも考えているところに某S氏から「今年の小田足杯なんだけど〜」 って電話がかかってきたりすると完全にキャパオーバーで「うぎゃー〜っ」 \(-o-)/ ってなってしまうんです。 そういえば後援会のことも・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 00:28
今週もお出かけ!
今週もお出かけ! 今週のお出かけも無事帰って参りました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 23:19
春季大会
春季大会 土曜日は神奈川野球フェスティバルで選手たちはスタジアムへ! みんな元気に行進できたかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 00:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる