ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 40年!

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は鴨宮コンドルズさんの設立40周年記念式典にお邪魔してきました。

鴨コンさんは小田足にも多くのOB選手たちが在籍し、卒団しています。
中学だけでなく高校野球でも活躍する選手君たちを毎年育ててくれるしっかりとした伝統あるチームです。

グランドには時々お邪魔していますが、よく考えるとグランド外では初めてかも???
スーツ姿の監督さんは近くに行くまで気づきませんでした(^_^;)

画像

小田足現役選手によるOB挨拶。
・・・ちょっと内容が中学生離れしていたような気がしたのは私だけ?・・・(^_^;)
でも、落ち着いて、しっかりとした口調で立派なスピーチでした。(^_^)v

会場にいた小田足関係者〜主にOBの親父たち〜(^_^;)
画像


来年は南足柄の多くのチームで40周年を迎えるそうです。
小田原に引っ越してきて20年くらいになりますが、40年前というとクラブチームの創成期だったのでしょうか?
私が小学生のころは野球といえば学校のクラブ活動でした・・・歳がばれる〜(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40年! ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる