ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季大会開幕

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

南関東支部の春季大会が開幕しました!

まずは土曜日の小田足から・・・
画像

全日の強風で外野フェンスがたいへんなことになっていたんです。
公式戦を前に父たちが復旧作業を行ってくれました(^_^)v

そして今日
秋季大会の悔しさをバネに厳しい冬を頑張ったオール1年生チームはやっと1勝を手にしました。

 一勝の重さを知る。
 頑張った結果を実感する。
 相手選手を敬うことを知る。
いろいろな意味で貴重な試合だったのではないでしょうか。

残念ながら私は仕事でグランドで応援することができませんでした。
画像

最近の小田足は私が応援に行けない日の勝率がいいような気が・・・(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季大会開幕 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる