ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ3月も終わっちゃいますっ!
年度末なんです!!
案件を2つ3つ抱えて同時に考えながら、今年の小田足は何人の新入団員が来てくれるのかな〜♪
なんてことも考えているところに某S氏から「今年の小田足杯なんだけど〜」
って電話がかかってきたりすると完全にキャパオーバーで「うぎゃー〜っ」 \(-o-)/
ってなってしまうんです。
そういえば後援会のことも・・・(^_^;)

グランドには元気の良い6年生君たちが集まり始めています。
チーム運営を考えると一人でも多くの選手に来てもらいたいところですが、小田足では基本的に面倒を見切れない人数は受け入れない方針です。
夏にリトルリーグから来てくれる選手君たちのことも考えると次の3連休が実質最後の体験入団日になるかもしれません。
・・・みんなの入団申込書を受け取るまでは何とも言えないんですけどね(^_^;)

ということで3連休も現役選手君たちははみっちり練習っ!
体験入団も3日連続でやります。
小田足の練習を体験したい選手君たちは小田足グランドへ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~jh0sda/odawara/oas_index_003.htm

以上、広報部からでした(^_^)v

このところプラプラとあちこちのグランドにお邪魔していました。
画像

なのでいまいちネタがなく・・・
とりあえずグランドの様子を掲載します。
画像

画像


画像

3年生のお母さん方の元気な笑い声を聞けるのもあとわずかです。
その向こうには新入団生のご父兄の姿も(^_^)v

画像

コーチが選手をいじめている・・・わけではありませんからっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる