ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末〜続き

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の3月ももうすぐ終わろうとしています。
外出の合間に出荷があったり・・・
画像

頑張ってこいよ〜(^_^)v

小田足グランドではこの3連休びっしりと練習三昧(^_^)v

高校野球に向けて最後まで体を動かしながら後輩の手伝いをしてくれていた3年生も巣立ち始めました。
画像

父母たちの送り迎えもあと少し・・・
画像

最後の挨拶、後輩へのメッセージもみんなしっかりとした言葉を残してくれています。
生意気なこと言えるようになりやがって・・・ちょっと寂しい季節です。

でも新人君たちもグランドに来はじめました。
早速3年生の動きを真似し始める選手君もいます。
グランドにはちょっと高音の元気な声が響いています(^_^)v

画像

父母会もバリバリと(^_^;)

画像

女神ちゃんたちもいつも応援ありがとう(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末〜続き ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる