ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ちと新たな出会い

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ああいにくの雨で楽しみにしていた練習試合が中止になってしまいました・・・残念!

3月も最後の土日になってしまいました。
これまで頑張ってきた3年生の選手君たちもそろそろ高校に向けて小田足グランドを巣立っていきます。
すでに野球部の寮に入った選手君・・・かわいいわが子が離れていくお母さんはとっても辛いでしょうね・・・
これから入学に向けてあれこれお買い物の選手君も(^_^;)
画像

土曜日の練習の後は総監督と一緒に記念撮影。
このあとはそれぞれの家族ごとに総監督といっしょに選手と父さん母さんで記念写真(^_^)v

毎年のことながら少し寂しい気持ちになりますが、3年間小田足で頑張ってきた選手君たちの新たな門出です(^_^)v
高校野球の応援も楽しみですね。

一方で新入団員も4月からのよ〜いどん!に向けて集まり始めました。
こちらは新しい出会いや久しぶりの再会で、一緒に野球ができる〜って喜んでいる選手君たちがいっぱいです(^_^)v
画像

画像

3年生も一緒に全員がグランドにはいるとかなり賑やかです(^_^)v
早速新一年生の練習の写真を撮ってチームのアルバムにも載せてみました。
やっぱり頑張っている選手君たちの写真を撮っている時が一番楽しいな〜

もう4月になってしまいますが小田原足柄シニアでは引き続き新入団員を募集中です!
・・・広報より。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ちと新たな出会い ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる