ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 地区予選

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日の火曜日っ!
いつものように朝から元気に会社へ行って、鬼のような勢いで仕事を空けて(わかりやすい日本語では「先送り」という?)一日休みにしちゃいました。
・・・鬼のような時間はサービスということで(^_^;)

で、会社を後にして向かったのが
画像

高校野球の地区予選です(^_^)v

画像

試合開始時間を過ぎてしまっていたので応援席はすでに超満員でした。

最近、土日はプラプラしないで小田足グランドいたのでなかなか来れなかったんです。
でも、今日はどうしても見たかった試合だったんです。
白熱した展開で最終回に逆転サヨナラで勝負が決まるという劇的な試合を見ることが出来ました。
休みにしてよかった〜\(^o^)/

せっかく一日休みにしたので試合の後は久野グランドへ
画像

新一年生も一緒にみんななんだか楽しそうに練習していました。
でも、着いたと思ったら小雨がパラパラと・・・
やっぱり私のせい??? (^_^;)
なので、早く雨がやむように早めにグランドを後にしました(^_^)v


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地区予選 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる