ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりました。

小田足も12人の新入団員を迎えて4月1日から全員一緒によ〜い ドン! できました(^_^)v

みんな小学生の時に在籍していたチームでの練習を見させたいただいたときに比べてギアを1段、2段上げて練習に取り組んでいるように感じるのは私だけでしょうか?
・・・わかりやすい日本語で言うと、「とっても元気よく、きびきびと、楽しそうに」練習しています。

お父さん、お母さんは今の姿をしっかりと目に焼き付けておいてくださいね(^_^)v

今日は久しぶりの練習試合でした。
私も久しぶりに、写真を撮らせてもらっている時にグランドの横で見つけました。
画像

お陽様をあびてとってもきれいに咲いています(^_^)v

選手君たちの写真はチームのアルバムで公開させてもらっていますので、このブログでは早速一年生父母さんに登場してもらいましょう。
画像

先輩母さんは余裕の (^_^)v

画像

画像

新人母さん、父さんは緊張気味?
あんまり真剣な顔で見てると子供たちが緊張するからね〜

画像

新人マスコット君も・・・なかなかパワーがあります(^_^;)

そして小田足の女神ちゃんたち
画像

女神ちゃんたちも女子会新メンバーが加わって、さらに賑やかになりました(^_^)v

鬼のような3月が終わってひと段落・・・って思ったら、すぐに小田足杯があるんですね。
もうひと頑張り!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる