ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京見物

<<   作成日時 : 2017/04/11 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はあいにくの雨でグランドを使うことが出来ませんでした。
私の記憶では土、日連続はとっても久しぶりのような気がします。

さては、強力な雨男、雨女が現れたか? (;一_一)

グランドが使えなくても選手君たちは道具の手入れをやったり、屋根の下でトレーニングをしたり、新設のトリカゴでバッティングをしたり・・・そして小降りになるのを待って
画像

坂ダッシュ!

年度末が終わって少しは楽になるかと思っていましたが、相変わらずお出かけがいっぱいです(^_^;)
先週は東京見物
画像


そして今日の東京と・・・
画像

目黒川の桜です。
満開でとっても奇麗でした(^_^)v

せっかく都会に出たので横浜も。

やっぱり都会は便利です。
移動で駅に着いたら電車がホームに入って来て、
乗り換え駅でも階段を下りている途中で電車が来ました(^_^)v
基本的に「乗り換え時間」というのは考えなくてもよさそうな気が・・・(^_^;)

久しぶりにバスも乗ってみました。
最近の(都会の?)バスってすごいんですね。
バス停で止まるとバスが左側に傾くんです。
左側が下がってバスのステップと歩道の高さがほぼ同じになっていました(^_^)v
でも、バスの左側に座っているとバス停に止まるたびに上がったり下がったりするので変な感じがします。

せっかく都会に出たので石川町でも途中下車して
画像

お茶も買ってきちゃいました(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京見物 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる