ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一年生の初試合とか夏季大会とかいろいろとイベントはありましたが、気が付いたらあっという間に2週間くらいたってしまって・・・またブログの更新をサボってしまいましたm(_ _)m

新一年生の入団シーズンが終わって、チーム主催の大会も終わって、「さあ、少しゆっくりできるかな〜」なんて思っていたのですが、甘かったようです(^_^;)

初陣を飾ったフレッシュな一年生の父母たち(もちろん「フレッシュな」は「一年生」の方にかかっています)
画像

画像


今は6月納期の仕事を2つ抱えて気が付くとあっという間に5月も終わりそうです。
ということで、ちょっとだけ頭を本業の方に切り替え中で・・・
まだまだクビになるわけにもいかず、会社から給料をもらわないと久野グランドにも行けない身分ですから・・・

今週は久野グランドにはちょっとだけ顔を出して、あとは久しぶりにあちこちプラプラと・・・
時間を見つけて朝夕は庭の水槽を夏バージョンにしてみました。
画像

やっとカキツバタが咲きました(^_^)v
画像

金魚すくいの金魚君たちもみんな元気です。
ちょっと大きくなったかな?

画像

メダカちゃんたちもいっぱい増えて、35くらいまでは数えられたのですがそれ以上は多すぎて数えられません。
ちなみに、去年の7月に小田原市のプログラムで5匹もらって来たのが増えました(^_^)v

春先から水が濁り始めました。
グリーンウオーターと言ってメダカちゃんたちには住みやすいそうですが見ていて楽しくないのでちょっとだけ濾過を強化して、そろそろ暑くなってきたので日よけを付けて・・・
画像

夏バージョン完成です(^_^)v

さあ、来週から2年生大会が始まります。
がんばって応援しましょう(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる