ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からお出かけが続いています。
画像

せっかく都会に出てきたのでいつもの駅そばではなく・・・
画像

チャーハン王のチャーハン(^_^)v
メニューはチャーハンだけで、食べ方とかいろいろな説明書きがありました。
曰く、他のはチャーハンじゃない!
私には日高屋のチャーハンとの違いが判りませんでしたけど・・・(^_^;)

そして金曜日の夜はこちらへ
画像

4年ぶりの大会参加で、この場所は5年ぶりです。
金曜の夜から27時間ほどここに滞在しました\(^o^)/
とっても良いお天気で夜は見事な天の川も見ることが出来ました。
画像

とっても奇麗な朝焼け!
日の出とともにうぐいすがあちこちで鳴いていました。
うるさくて寝てられません・・・
「ほ〜ほけきょ」じゃなくて「お〜おきろ」に聞こえました(^_^;)
画像

さあ、結果はどうなるか???

ちょっと癒しで錦鯉君たち・・・
画像


そして今週はずっとこの辺りへ
画像

画像

仕事の場所はお見せできませんが、近くにものすごい数の室外機が付いた建物を発見したので一枚撮ってみました。
これじゃあ東京は暑くなりますよね(^_^;)

やっと大きなイベントの2/3が片付きました。
少し余裕ができるかな〜(^_^)v


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる