ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい特急列車

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:48  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は久しぶりに久野グランドから・・・
(ブログネタの話です)

グランドでは神奈川県大会に向けて毎週練習試合が組まれています。
画像

皆さん姿勢を正して応援中(^_^)v

一年生の試合も少しずつ入り始めました。

画像

練習の時はダイエットも兼ねて・・・だそうです。
それくらいで痩せたら苦労しないっ!

そう言えば2週間前に山の上で27時間滞在した話をブログに書きましたが、やっとスコアの集計をやる時間ができてまとめてみました。
スコア的には過去の大会レコードを更新することが出来ましたが、自分の点数が高い時は相手も良いスコアになるのでどうなるか・・・?

そして今週も元気にお出かけ(^_^)v
途中で懐かしい色の特急電車を見つけたのでブログネタに1枚
画像

これを見て「懐かしい」って思う人は年齢的に・・・(^_^;)

で、秋葉原です
画像

最近話題のマリオカートとメイドさんを見てきました・・・じゃなくてお仕事ですからっ!
今回はメーカーさんのセミナーを聞きに行って、ついでにワークステーションのお勉強もして、ついでにちょっとだけ部品屋さんを覘いて・・・まだ総武線下の部品屋さんは健在でしたが、いくつか空きが出来ていました。
寂しいです・・・
ジャンク屋さん?も外国人向けにカップ麺とか売ってたりして線路下の部品屋さん以外はぜんぜん楽しくない街になってしまいました(個人的な見解です)

さあ、今週も練習試合だっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい特急列車 ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる