ある日の小田足

アクセスカウンタ

zoom RSS 春!

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に雨が降る周期から外れて今週は久しぶりに土、日と野球三昧でした(^_^)v
4月になって新入団の一年生選手君たちも元気にグランドで練習しています。
画像

一年生のお父さんたちも少しずつグランドの整備を手伝ってくれています。
マシーンの修理で手を真っ黒にしてくれたお父さんも・・・

画像

マスコット君も頑張ってお手伝い(^_^)v

とっても過ごしやすい気候で、小田足グランドに向かう林道にもいろいろな種類の春の花が咲いています。

ということで、今日はグランドの近くで見ることのできるきれいな山野草特集!
画像

桜は週末の強風でだいぶ散ってしまいましたが・・・(^_^;)

画像

画像

画像

画像

花の名前は聞かないでください・・・専門外ですから・・・(^_^;)

私も少し余裕が出来たので久しぶりにプラプラしてみました。
土曜日の河川敷ではソフトボールの大会と少年野球の大会を観戦!
今日はリトルの練習試合を1試合見た後に高校の県大会を見て、午後は小田足の練習試合を・・・
あとひとつ、ふたつ体が欲しいです(^_^;)

もうすぐ小田足杯です。
選手君たちだけでなく、父母会もスタッフも気合入れていきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春! ある日の小田足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる